2017年4月22日土曜日

【ボス戦 モルドラジーク撃破! : シ・ジトの祠、ミッダ・ロキの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #85 "Sho Dantu Shrine" BREATH OF THE WILD

『モルドラジークの肝』のミニチャレンジのため、
ルマリン砂丘にいるらしいとの事で向かいましたが、
その前に、龍の流刑地北のモルドラジークに遭遇しました。

モルドラジークは地中を高速で移動してますが、
地上に出てきたの時にバクダン矢を当てると気絶するので、
他のボスよりは楽に倒すことができました。

次に、イーガ団のアジト近くにワープポイントを作りたかったので、シ・ジトの祠に行きました。
夜光石を台座に乗せると隠し祠がでてきました。

祠近くでイーガ団雑魚から二連弓を入手したので、
ハテノ村に行き、ナブに見せてきました。

その後は、『赤い月の夜に』のほこらチャレンジを
西ハイラルでクリアした後、
ゲルドの街で『秘密クラブの秘密』のミニチャレンジをクリアして終わっています。

Mijah Rokee Shrine


The Legend of Zelda












非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿