2017年3月21日火曜日

【三本杉の秘密 : クレーヴィアのイベント】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド "Secret of the Cedars" Zelda ; BREATH OF THE WILD

ハテノ村のほこらチャレンジです。

染物屋の裏にある池のほとりにいるクレーヴィアに話しかけると発生します。

雪山の頂上にある3本の杉の木についてのヒントを教えてもらえます。

『3本を1本にし それを背にして 海に進め
岩に閉ざされし 試練が眠る』

つまり、三本杉から東のアーシモア海岸に財宝があるとのことです。

早速行ってみるため、ハテノ研究所にワープし、パラセールで対岸まで飛び、雪山を越えて目的の場所まで歩いていきました。

寒い地域なので防寒着に加え、寒さガードの効果を持つ料理を食べています。

目的地はわかりにくかったですが、シーカーセンサーを頼りに祠が隠された岩を発見、爆破するとターノ・アの祠が中にありました。

祠の中は宝箱だけで、壁登りスピードが速くなる『クライムシューズ』をゲットしました。

ミッションは祠をワープポイント設定した時点でクリアとなります。

Clavia's Hidden Shrine Quest in Hateno Village.














非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿