2017年3月27日月曜日

【ボス戦 : ライネル撃破!】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #35 "Defeat Lynel ; Boss" BREATH OF THE WILD

雷獣山のライネルとの戦いです。

かなり強いとは聞いていたので、
防御アップ3の料理とマックス料理をいくつかと、
ビタロック+、ハート8個で挑みました。

戦ってみて、スピードがかなり速いので
こちらの攻撃は殆ど当たらず、タコ殴り状態にされてしまいました。

しかし、防御アップ3料理のおかげでダメージは少ししか受けず、
何回もやられながら、たまに成功するラッシュやビタロック固定解除直後の頭への弓攻撃により、かなり時間がかかりましたが初挑戦で倒すことができました。

ここのライネルが一番弱いのかと思うと、他のはどんなんだろうと恐ろしくなります。










非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿