2017年3月26日日曜日

【宝箱が難しい! : シェモ・ラタの祠】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #34 "Sheh Rata Shrine" BREATH OF THE WILD

まず、ラネール塔の北に見える祠を目指して
山沿いに北上しました。

祠周辺を探索したのち祠に入ろうとしたら、
トゲで入れなかったので、西にある山の頂上から
パラセールで飛び、入りました。

祠は若干トリッキーでしたが、
レーザーを回してスイッチにあたる前に対岸まで泳げば
クリアすることはできました。

しかし、導師の前の宝箱が全くとれず、
かなり試行錯誤しましたが手詰まりとなり断念、
一旦祠を出て再度挑戦しました。

スイッチを宝箱の前で押せればいいので、
今度はスイッチ横にリモコンバクダンを置いた上で、
宝箱の前まで移動し起爆すると、水位が上昇し
アイスメーカーを利用してなんとかとることができました。

最後にカカリコ村でハートの器を増やして終わっています。














非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿