2017年3月25日土曜日

【リンク、家を買う : ムオ・ジームの祠】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #32 "Muwo Jeem Shrine" BREATH OF THE WILD

ハテノ村から南西方向にパラセールでとび、岬に見える祠をめざしました。

祠は力の試練・中位ということで、これまでは序位しかしたことなかったので、初めての挑戦となりました。

なかなか強かったですが、
カチコチの防御アップ2つの料理を食べ、
ビタロック+やバクダン矢を利用してなんとか倒すことができました。
ガーディアンガード+を入手できたのはよかったです。

その後、ハテノ村に戻り、サクラダに薪30本と3,000ルピーを渡し、家を購入、さらに、家具や外構の工事をしてもらいました

なかなかハードルが高かったですが、3,000ルピーはダイヤモンドやサファイアなどの鉱石を売り、薪は森の木をリモコンバクダンで破壊しまくって調達しました。

家購入後も家具や外構などでお金がかかるので、
5,000ルピーくらいあると全部できるかなと思います。





















非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿