2017年3月25日土曜日

【ビタロック+をゲット!: ルヨ・タウの祠】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #31 "Rota Ooh Shrine" BREATH OF THE WILD

まず、平原の塔から見えたルヨ・タウの祠を目指しました。

途中、平原外れの馬宿に立ち寄っています。

祠は若干トリッキーでしたが、弓矢を駆使してクリアできました。

その後は湿原の馬宿にワープし、
底なし沼近くの森にあるウツシエの記憶を思い出したり、
木を薪に変えたりしました。

最後にハテノ古代研究所でビタロックをパワーアップしてもらって終わっています。

古代のコア3個はすべて祠の宝箱でゲットしました。




















非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿