2017年3月21日火曜日

【ボス戦 : ヒノックス撃破!】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #24 "Defeat Hinox ; Boss" BREATH OF THE WILD

まず、双子馬宿に行き、やり忘れていたミニチャレンジ
『大盗賊ラムダの財宝』に挑戦しています。

『若き橋 架かる川面の源流の
闇夜に浮かぶ 天の白滝』

このヒントのうち、若き橋というのが、
『ふたご弟橋』だというのに気づいたのがきっかけです。

上流に滝があるのは以前うろついたときに見つけてたので、
滝の上に財宝があるのかと思い、探しにいきました。

1回目は滝の近くで雨になり上れず断念。
ハテノ村で時間をつぶしてから再挑戦し、
滝の上に壊せる岩を発見、その中に財宝を見つけることができました。

その後、ファーレン台地を探検した時に発見した
ボスのヒノックスを倒しに行きました。

別に戦う理由はないのですが、
単純に腕試しのつもりで挑戦しています。

弓で弱点の目を射るとひるむのですが、
なかなかあたらず、結局ごり押しで倒すことができました。














非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿