2017年3月21日火曜日

【知恵の泉でネルドラを解放!: ジター・サミの祠】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #23 "Jitan Sa'mi Shrine" BREATH OF THE WILD

前回、ハテノ村の村人にもらった、
ほこらチャレンジ『ラネール山のお宝を探れ』
で知恵の泉にお宝があるとの教えてもらったので探しにいきました。

誰かに知恵の泉はラネール山の山頂にあると聞いていたので、
山頂近くのターノ・アの祠にワープし、登山しました。

山頂までいきましたが何もなく、隣のもっと高いところに黒いものが渦巻いていたので、そこを目指しました。

知恵の泉にたどり着くと、女神像から怨念にとりつかれた
ネルドラを解放せよ、と試練を与えられ、そのままネルドラとの戦闘になりました。

ネルドラはかなり高いところを飛び回っているので山をさらに上り、弓で目を射つと違う場所に移動したので、こちらも移動し、さらに他の目を射つというのを何回か繰り返すと、怨念から解放することができました。

最後に解放されたネルドラの体を弓で射ると、ネルドラのうろこが手に入り、それを知恵の泉に沈めると、隠し祠が出現しました。

中は宝箱があるだけで、氷属性の攻撃ができる氷雪の槍を入手しました。

その後はラネール山を散策しコログの実をいくつかとった後、
カカリコ村に戻り料理をして終わっています。













非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿