2017年3月19日日曜日

【クライムシューズ、がんばりの器をゲット!: ターノ・アの祠】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #20 "Tahno O'ah Shrine" BREATH OF THE WILD

まず、始まりの台地に戻り、簡単にとれるコログの実を4つ回収しています。

その後、リバーサイド馬宿にいるボックリンに武器と盾のポーチを大きくしてもらいました。

次に、ハテノ村で『三本杉の秘密』のほこらチャレンジを受け取り、三本杉が指し示す場所を探しに行きました。

途中、かなり寒いエリアがあり、防寒着だけではダメージを受けるようになりましたが、追加で、寒さガードの効果をもつ料理を食べたらダメージを受けなくなりました。

後で気づきましたが、たいまつに火をつけるか、火炎の剣を装備しても対応できたようです。

三本杉の指し示す場所近辺をうろうろしても始めは何も見つかりませんでしたが、爆破できる岩を発見し、その中に隠し祠を発見しました。

祠は入ったら宝箱があるだけでしたので、見つけること自体が試練のようです。

宝箱の中身はクライムシューズで、壁登りのスピードが速くなるので、今後重宝しそうです。

最後にカカリコ村でクライムシューズを強化後、女神像にがんばりの器をもらいました。
初めて増やしましたが、走る距離が伸びたり、今後の冒険が楽になりそうです。


I got the Climbing Boots.










非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿