2017年3月18日土曜日

【隠し祠を発見!: トト・イサの祠】 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #18 "Toto Sah Shrine" Zelda BREATH OF THE WILD

まず、双子馬宿に戻り、前回の探索で発見できそうでできなかった祠を探しに行きました。

センサーを頼りに双子弟橋を渡り川の近辺を探していたら、
川の向かい側に破壊でいそうな岩を見つけたので破壊したところ、隠されていた祠を見つけました。

祠では階段やステージをよく見ながら事前に操作して進んでいき、クリアすることができました。

その後は、カカリコ村のココナのミッション用にガンバリバチのハチミツを取るため、ワ・モダイの祠に行きました。

再びカカリコ村に戻り、ゼルダのウツシエの記憶を探しに、
ネルドーラ雪原の西の門まで行き、記憶を一つ思い出すことができました。

その後、カカリコ村でインパに会うと、100年前にリンクが着ていたと言う、英傑の服をもらうことができました。

次ににカカリコ村のホタルのミッションをクリアし、宝玉が盗まれたミッションが発生したので探し回りましたが、見つけられず断念して終わっています。













非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿