2017年3月18日土曜日

【ウツシエ、シーカーセンサー+をゲット!: ミャマ・ガナの祠】 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #17 "Myahm Agana Shrine" Zelda BREATH OF THE WILD

ハテノ古代研究所で所長プルアから古代炉から青い炎をもってきて研究所の外のかまどにつければ、シーカープレートの能力を解放できるといわれたので、村の下の方にある古代炉から聖火ランナーのように青い炎を取ってきました。

すると、気になったものの絵を残すことができる『ウツシエ』の能力を追加してくれました。

さらに、古代のネジ3個とひきかえに、シーカーセンサーをパワーアップし、シーカーセンサー+にしてくれました。
これにより、祠以外の登録したものを探知できるようになりました。

その後は、前回断念したミャマ・ガナの祠をクリアしています。

祠では、ボールを出口近くに置き固定し、パラセールで乗り込み宝箱をとって、ビタロックでボールを弾き飛ばしてゴールに入れました。他にも方法はありそうな感じです。

その後はハテノ村やカカリコ村でミニチャレンジをクリアしていっています。




I got Camera Rune at Hateno Ancient Tech Lab













非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿